ホーム
お知らせ
大会情報
申請書類
連盟概要

ホーム > お知らせ

徳島県ボクシング連盟のニュースやお知らせを表示しています。
かねてより準備を進めておりました「徳島県ボクシング連盟」のホームページを開設いたしました。 令和3年3月には,徳島市において,全国高等学校ボクシング選抜大会,全日本UJボクシング大会を開催することが決まりました。 また,令和2年7月に,全日本UJ王座決定戦西日本代表選考会の開催も控えております。 徳島県におけるボクシング競技の普及と競技力の向上,情報発信に努めてまいりますので,格別の御協力と御支援をお願いいたします。
令和6年度の年間予定表を添付しました。
とくぎんトモニプラザで開催されるボクシング講座の受講生を募集します。 小、中学生コース18:20〜19:20まで 高校生からシニアまで19:30〜20:30まで となっています。 受講料等詳しくはチラシを確認してください。
令和5年度徳島県ボクシング連盟総会を4月7日13時30分より ふれあい健康館3階第3会議室で開催します。
とくぎんトモニプラザ(アミコビル9階)で開催しています セーフティーボクシング講座 4期 1月〜3月の受講者を募集します。
とくぎんトモニプラザで開催しています、セーフティーボクシング教室の 秋季10月〜12月までの日程が決まりました。参加希望者は 電話088−625−3852までお願いします。
7月17日 月曜日の国体徳島県代表選考会の後に セカンドC級の資格講習会を開催します。 場所は吉野川高校応接室を予定します。 選手、役員の方限定となりますが、参加希望の方は 事務局 千頭まで連絡下さい。